attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

12月31日

今週のお題「2012年、どんな年だった?」
今年も今日で終わりとな
なんだか早い一年であったぞ
バディ家の一大ビックニュースとして
何とも可愛いマシェリが我が家の家族になったこと


出会い、そして旅立ちの羽田空港
純真無垢なこの表情
まさに天使のマシェリちゃん
だが・・・今ではすっかり女番長

見事に我が家の大ボスです
最初は色々大変だったけど、今思えば懐かしい笑い話
なんも心配いりませんでしたね(^^;)
そして、バディもマシェリもすっかり兄妹のよう
しかし、妹は強

 
さて、我が家の年越しは
おせち料理を実家での調理から始まります
風邪でダウンしていた母も、回復しつつあり
母のご自慢のうま煮におでん、今年も食べれるー


で、我が家の華やかなテーブル
北海道はおせちを年越しからいただくのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん年越しそばも食べますよ(ママはアレルギーなのでパパのみ)

 

バディ&マシェリ家を暖かく見守ってくださり
また時に、励ましや嬉しいコメント
心より感謝申し上げます

そしてマシェリを家族に迎え、新しいお友達もたくさん出来ました
ブログを通して、遠くの方ともお友達になり
本当に感謝致しております
とっても楽しい1年で、あっという間でありました
来年もまだまだ、話題豊富なバディ&マシェリ家をお届けできればいいな
これからもバディ&マシェリの成長をご覧いただけるよう
ママも更新頑張りたいと思います。
来年も、応援よろしくお願い致します。

来年も幸せが舞い降りますよに


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます