attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大忙し


バディ君、パパとの散歩で何を見つけたのか?
どうやら獣の匂いがしたようだ
必死に探すも、獣の姿は見当たらず
きっときつねかな

昨日の青空は、一気に曇り空
雨も降っている
おかげで道路はツルツルテカテカ

 
ちびくんが遊びに来たよ

チビ画伯の絵の邪魔をしに行くマシェリ
そして、モデルだった龍のおもちゃを奪ってしまった


マシェリはちびくんと遊びたかったのね
おもちゃをいっぱい持ち出し、ちびくんを誘ってる


何かと忙しい年末、チビ君はこれからお買い物
我が家の父ちゃんは、気温が高く暖かいので
屋根の雪下ろし、除雪と大忙し

 
 
さて、チュンカフェは年内休まず営業
年明け三ヶ日も、無料サービス中
今年は大盛況です


枯葉ではありません、雀と四十雀がいます

 
PS、マシェリの弟妹が生まれました
昨日、マヤ母ちゃん8頭の出産を無事終えたそうです
なんでも男の子2頭 女の子6頭
皆、粒ぞろいでビックサイズだとか・・・
マヤ母ちゃん、無事出産おめでとうございます
大変お疲れさまでした
アニーズ犬舎のパパさんママさん、お疲れさまでした○┓ペコリ


今はまだイモムシちゃんだけど、あっという間に怪獣に変身です
子育て上手なマヤママとイクメンのシャチパパがいるから安心だね
首を長〜くして待っていた、新しいご家族様
さぞかし嬉しいことでしょう。
素敵な年越しになりましたね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます