attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

青空

大好きな父ちゃんとたっぷり散歩
今日はお山にGo


父ちゃんの手袋を奪い、ご満悦
父ちゃんに手袋は渡さんぞー

今日は、なんて綺麗な青空なんでしょう
久しぶりっだね



どっちが遊んでもらっているのか
バディが父ちゃんの雪投げに、ジャンプしているように見える
おまけに、雪玉に届いてないし−


変顔発見

バディが楽しそうに遊んでいると、マシェリが随分興奮してます
マシェリも遊んでー」と叫んでいるのでしょう



マシェリは本当に雪が好きね〜
いつまででも遊んでいられそうだけど
雪玉いっぱいで、手が倍になってますよ


明日はまた雪降りらしいから、何して遊ぼうかね
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます