attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

平凡が幸せ

実家から戻ってきて、やっぱり我が家は落ち着くのかな
ママもマシェリも実家では、朝寝坊の毎日だったから
朝早くバディに起こされ、ちょっと気分はブルー(。-_-。)
さてさて、なんでも最近カラスがお友達?

なんだか遊ばれてませんか?
子カラスです、完璧におちょくられています
雪深く、走れないことをカラスは知っている
畏すぎる 
 
マシェリは、久しぶりの散歩

雪が凍り足が痛い、そうそうに帰宅となりました
どんだけお嬢様なんだかね〜
久しぶりに小雪姉さんにあったよ

小雪姉さんも足が痛く、「歩けな〜い」らしい

やっぱり、家に帰ってきてから大暴れ


母ちゃんの手袋が・・・
父ちゃんに貸してあげた手袋だ・・・(ーー;)

 
今週のお題あなたとコンビニ

やっとコンビニへ
チョコレート&ストロベリーのマカロン
実は母ちゃん、マカロン初体験
コンビニでマカロン買えるなんてね〜
美味しかった
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !