attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゆく年くる年

今週のお題「私の年末年始」
今日は今年の締めくくり
・゜・(ノД`)・゜・
今日も父ちゃん働いてくれました・・・感謝感謝
なんと、朝から流し台とコンロ周りをお掃除していると・・・
「コンロ掃除してあげるよ」と嬉しい一言
母ちゃん、こんなに楽していいのかな〜
年の瀬に、優しい父ちゃんにありがとう
(調子に乗って、飲んだくれてます)

今年最後のお勉強

おっと!危ない、前足が滑りました
もしもし・・・携帯忘れてますよ〜
今年最後の走り納め

 
父ちゃんも母ちゃんも実は怪しい〜
父ちゃんは、飲んだくれているし
母ちゃんは、夜更かししてTV見ていそう 
まっ! 太陽が拝めた時が初日の出さ(^―^)
 
 


バディ君、恐ろしい形相だよ
 
夕方の散歩ですよ〜
って、母ちゃんまだ帰ってこないので
父ちゃんと気晴らしに遊んでもらいました

バディは、父ちゃんと雪場で走ったよ(* ^ー゚)

 
今日は大晦日
ご馳走です ジャーン

バディとマシェリも大晦日
ビーフ のトッピングだよ〜ン
 
 
 
今年は、なんだかとっても短く感じた1年でした 
バディ&マシェリ家の一題ビックニュースは
マシェリのJKCでの活躍でしょうか
色々な方のご指導・応援もあり、父ちゃんとマシェリ頑張っております
もちろん、優しいバディの協力があってのマシェリです
来年も、父ちゃんとマシェリにはもう少しだけ、頑張ってもらおうかな(=^ω^=)
 
ブログをご覧の皆様
いつも応援・メッセージ、 心より感謝申し上げます 
時にサボったりもしますが、来年も話題満載のバディ&マシェリがお届けできたら・・・
更新頑張ります\(*⌒0⌒)♪ よろしくお願いいたします
そして、皆様に良い年が訪れますように
晦日をお過ごしくださいませ ○┓ペコリ
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます