attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雪

昨夜から、ものすごい音で風が吹いていた
激しく叩きつける雪風
窓が割る?竜巻で家が飛ばされる〜?
それくらい家もカタカタと音を立て揺れていた
ガタガタと激しい風の音で目が覚めた
カーテンを開けても真っ暗


吹き付けた雪で覆われている
マシェリもトイレに行きたくても・・・


うん〜、雪の壁が出来てる〜
吹きだまりのため、80センチから100センチは積もってる
我が家はかまくら状態です


何とも脳天気なマシェリ
父ちゃんは、散歩道をエッサホッサとはねている


そして、車のタイヤの跡さえついていない道を
バディとパパは散歩へと出かけたのであった
よくぞ迷子にならず帰ってきたよ
って、それくらい吹雪で前が見えない
バディは雪の中を、泳いで帰ってきたよ


雪だるまのマシェリ

さて、夕方には市の除雪も入り、道も出来ました
そんな中、レイちゃんとミクちゃんがお散歩中 


ママさん2頭引きでお散歩頑張る〜\(*⌒0⌒)♪
我が家は真似できないな(ーー;)
マシェリがバディと一緒だと大興奮だから
バディが散歩にならないしー


ミクちゃんもバディと遊びたくて、挑んでくる
マシェリと同じ行動に、バディはタジタジ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます