attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雪のなごり

昨日の大雪で、交通マヒとなった旭川
一夜開けても、まだ交通マヒは続いています
道が狭く、幹線道路も渋滞
JRは以前復旧しておらず
今日は美容室に行くの
朝はバスも通常に運行していたけど
帰る頃にはとダイヤも乱れ、待てど暮らせどバスが来ない
おかげですっかり体が冷え切ってしまった
違うバスに乗り、テクテク歩いて帰路につく
なんて最悪な・・・(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
なんだか風邪かな
そんな理由で、早めに就寝


今朝のバディは、テンションが高く
枝を咥えて暴走中
父ちゃんにも、バトルを挑んでいたとか(´∀`*)ウフフ
休みが続いているので、嬉しいのかな


マシェリはと言うと、ママがいなかったので拗ねてます
一人ぼっちだった訳ではないのにね
明日は冷えるらしいから、また遊べないかな?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます