attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

待ってました!お土産?

さて、今日は大好きな父ちゃんが帰ってくるよ
やっと、朝の散歩2ラウンドも慣れてきた
バディの次はマシェリ
マシェリ一人の時は、とってもお利口に散歩できるんだけど
何故かバディが一緒だと興奮するんだよね〜(;´Д`)ハァハァ・・・


いつものように、並んで一休み
マシェリちゃん、バディ兄ちゃんに腕枕してるの?


バディ兄ちゃんの枕になっている、メロンパンのが欲しいの

父ちゃんが、いっぱいお土産を買って帰ってきましたよ

羽田空港の、いつも立ち寄るペット用品店
久しぶりに店長さんにお会いして、マシェリを紹介
店長さんから、マシェリにたくさんプレゼント頂きました
いつもありがとうございます○┓ペコリ


そして、いよいよミニミニドッグラン芝生解禁
何故かハイテンションのマシェリとバディ
お願い〜 もう少しはじゃぐのは止めて〜


という事で、早々に芝生閉鎖です
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします