attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頼もしいSP

昨晩は、マシェリのことが気になるのか
バディ君、マシェリの側で寝ていたようだ
朝方、ママを起に来たよ
って、ママに気を使ったのか、チョッと寝坊なママです

食後はいつもこんな感じで、仲良く一休み

という事で、寝ている間に、母ちゃんは畑をチェック
そろそろ収穫できはず い・ち・ご


今年は、まだ青虫の被害は無いようだ
でも、朝一から蜘蛛の巣にかかると、一気にテンション下がる_| ̄|○

マシェリ、遊んでいたかと思えばいきなり電池切れ
このままおもちゃを咥えて寝てました


かと思えば、枕をして寝ていたり
でも、そのシャッターチャンスが狙えない
カメラを構えると目が覚めちゃうの? なんでかな〜


二人で交互に枕の奪い合い
この枕は、ママの椅子なんですけどネ〜
マシェリがベランダで涼んでいる頃、バディはママにべったり
マシェリの見ていないうちに、甘えん坊になっちゃいます

背中からのショット

 
SPの大活躍です
と言ってもマシェリ、何に反応していたのかな?
この後ベランダへ出て、二人で裏を巡回です



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします