attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

すくすく5ヶ月

マシェリ 本日で5ヶ月になりました。
我が家に来て、2ヶ月が経とうとしています。
体重も順調に増量中(*^^)v いつものようにお散歩です


そうでした、まずはご報告
マシェリちゃん、お薬が効いているのか熱も下がり
いつものマシェゴンに戻っております
でも、安静が一番ですので、もう少しおしとやかになって欲しいの〜
が、ママの願いです


お昼のトイレタイムも、順調に終了
やっとお散歩で、おしっこうんpが出来るようになったよ


 

これは、もしや父ちゃんが探していたメガネ?
父ちゃん、メガネがないと必死に探していた
それも、母ちゃんにも探させていた例の物ではないか
ハウスを探し・車庫を探し・車の中も探し
家中を探し、結局はサングラスのみで出張へ行ってしまった
間違いなく家の中でメガネを外したという
最近物忘れが多くて、本当に困るよ
確かに家の中だけど、何もトイレで外さなくても
それもここに置かなくても。。。
メガネを外してまで、頑張ったんだな〜( 艸`*)ププッ

 

お・ま・け
同じ5ヶ月の頃のバディです

チョッと怪我をして痛々しいですが、体重はマシェリの方が大きい
 
 
迷子犬のご報告
無事お家に戻ってきたそうです
良かった良かった。
ご心配、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました○┓ペコリ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします