attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お見舞い

(´▽`*)アハハ 今日も寝坊しちゃいました
だって〜、ATPツアー・ファイナル見なくっちゃ
ついつい応援にも熱が入ってしまう
が、いびきがうるさくて・・・多少声を上げても気がつかない父ちゃん
決勝進出にはならなかったけど、見ごたえありました
だから、寝坊しちゃったと言い訳
 
今日は、昨日散歩の途中でなくしたボールを探しに
きっとないだろうな〜と思いつつ
マシェリのお気に入りだったので、一応探しに
で、途中バディと一緒に実家へ

実は爺ちゃん、なんと胸骨にヒビが入っていたとか
痛いの我慢して仕事していた
大の病院嫌い、1ヶ月コルセット生活になっちゃいました








父ちゃんは、爺ちゃんと話で盛り上がり中
バディを父ちゃんを置いて、ひと足お先に

遊び足りないよね〜
 
 
さて、毎年恒例となっておりましすカレンダーが出来上がりました

今回は、マシェリの兄弟達とのカレンダーも作りました

いづれも発送までお待ちください
近く、ご連絡させていただきます
お気に召してくれるかしら〜(* ^ー゚)
 



今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!