attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

記念日でしたが・・・

とんでもない結婚記念日になりました。
マシェリちゃん、今朝は元気がありません
でも食欲旺盛で、軽便でございます。
???
昨日から、ほっぺの辺りを撫で撫ですると
キャヒン☆⌒(>。≪)と鳴くの
気になって、病院の先生に相談
「外耳炎? 耳の中を確認して嗅いでみて」まぁ〜無臭 様子見でした。
お熱も、39.3度と高いです
大きなお口も開けないかも???
夕方、病院で診察を受けることになりました
レントゲンを撮り、骨には異常なし
顎関節症』(成長痛の様なもの)の疑い、まずは熱を下げましょう
お薬を頂き、帰宅
食欲もりもり、相変わらずバディのお皿をチェック( ゚д゚ )


早く痛いのが取れて、熱が下がれば(・∀・)イイネ!! 
マシェリ成長中 体重24.25キロ 順調ですね(*^^)v

一瞬、4ヶ月の頃のバディのことが脳裏をよぎった
忘れもしない、今日がドッグランデビューで犬に噛まれた日でした

 
そ・し・て
昨日は、バディにダニが・・・
何とヒゲの毛穴に、ダニが食ついちょるヽ(`Д´#)ノ
憎きダニめ、成敗してやる
いざ病院へ o口(・∀・ ) ゴクゴク  (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
父ちゃん、気分よくほろ酔いでした _| ̄|○ガックリ
ここは意を決して、ママのペイパードライバーで(釻д釻|l!)ぁ゙…
病院では、ちょちょいのちょいと、処置は終了
『先生、ここ、ここ!
 良く見つけましたね〜、かなり小さいし、毛穴でわかりづらい』

カタンドッグ』ペンダントの神話は覆された(;゚Д゚)!
父ちゃんも過信しすぎた、山へドンドコさダニの聖地へ侵入するから
ダニは二酸化炭素によってきます、
散歩後すぐには食いつきません。
足元から這い上がって、口元・目の周りに食いつきます。
ペンダント絡まって、ぶらぶらしていなかったのか?
毛にうもれていたのかな〜?
もちろんマシェリも総チェック、大丈夫みたい(*^^)v

 
そんな訳で、パパとママの10年目の結婚記念日はお預け
日を改めて、仕切り直しです
明日から、父ちゃんまた東京出張だしね〜 ρ(・ω・、)イジイジ

 

ホワイトシェパードの迷子犬です

詳しくはこちらでご確認くださいませ。

夢のホワイトシェパードの日記

飼い主の方は、心配できっと夜も眠れない日を送ることと思います。

ブログ友達がいましたら、ご協力よろしくお願いいたします
<< 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします