attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今でしょ!

今日も暑いぞ! 28.8度
やっぱりこんなに暑い日は、水遊びだよ
じゃーいつ遊ぶの?
今でしょう!!
何よりも楽しそうなマシェリ
毎回シートに穴が・・・
水を溜めても、午後には浅い(ーー;)


今日のシートは滑るなー
お願いだから、もう少しお淑やかに遊んでよ
シート取り替えるの面倒なんだから


父ちゃんに遊んでもらって、ご満悦
バディも少し遊んだら?

マシェリの遊んだ後だから・・・汚い

暑いけど、芝生は気持ちがいいらしいー

涼んでいるのに邪魔せれそう

バディ兄ちゃん、遊ぼー

やばい! 寝たふり寝たふり(-_-)゜zzz -・・・

母ちゃん、兄ちゃん起こしていいかなー
どうして遊んでくれないのか・・・
写真いっぱいにつき
続きは明日(*^^)v
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます