attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プレゼント

ああ〜、なんて寒い朝なんでしょう
最近頭痛で目が覚める・・・しんどい
朝からお薬飲んでお散歩へ

いや〜 氷点下19.6度
なしてこんなに寒いのか
そんな時に限って、バディ君なかなかうんpしてくれない゚(゚´Д`゚)゚泣
という訳で、マシェリの散歩はカット
ミニミニドッグランで、軽くダッシュ
うんpも[´・ω・`]カチーン



マシェリ、トイレタイム中です


今日は嬉しいプレゼントが届きました

写真は別ですが、アニーズ犬舎様よりDVDです
マシェリの誕生から旅立ちまでの動画です
とっても嬉しいサプライズでした
ありがとうございました
改めて、マシェリの性格がわかる動画です(´∀`*)ウフフ

そして待ちに待った父ちゃんが帰宅
お土産いーぱい




バディには、お土産より父ちゃんが何よりのプレゼントなのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます