attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛しい人

さて、競技会も終わりしばらくは一休み
と、いきたいところですが、毎日コツコツが大事
また明日から、バディはお勉強開始です


もうすぐ秋分だというのに、この暑さ
最高気温 32.9度 9月にして50年ぶりの残暑だとか

この暑さ、そろそろ落ち着いて欲しい
23日には、『2012動物愛護フェスティバルinえべつ』が開催
開催日時

開催日 9月23日(日)
会場  酪農学園大学ローン広場
時間  午前10時〜午後3時まで
いろんなイベントがあります。
詳しくは「動物愛護フェスティバル」


WSオーナー様 会場でお待ちしてま〜す
お初顔合わせ楽しみです、是非WSの輪広げましょう\(^^@)/

 
何もやる気が起こらない
だって、今日はあこがれの ひろみ に会える
3年ぶりの再会なのだ
ママはとびっきりのおしゃれして、ハッスルしに行ってきます
そんな理由で、父ちゃん・バディ&マシェリはお留守番です


ああ〜 とっても素敵な夜だった
最初から最後まで、張り切りすぎたかな
汗だくで、会場はムンムン、手も足もパンパン
かなりの消費量だな、痩せたかな?<丶´Д`>ゲッソリ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします