attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食べ過ぎじゃん

バディが散歩に出かけたあと、パラパラと雨が・・・
少し様子を見ていると、雨も止んだのでマシェリもお散歩
雨もなんだか大丈夫そうかな〜なんて会話している矢先
なんと土砂降り
あまりの雨足の強さに、3回ほど停電に
まあ〜、お出かけの頃には雨も止みました

さ〜て、行ってきましたよ「食べマルシェ」
では美味しいどころの画像です


巨大鍋の海鮮パエリア
恒例のパンプキンアイス



チーズinメンチカツ(何チーズか忘れた)
鹿肉のベーコン



もみじバーガー
他にもカニ飯やら色々・・・
写真は、美味しかったものです

 
お利口にお留守番していた、バディ&マシェリそして父ちゃん
天気は悪いけど、涼しいから久しぶりに寛げた
お昼寝も、たっぷり出来たしね
バトンタッチで、母ちゃんがウトウトしてしまった
そんな時、何やら悪さをしていたマシェリ


お口に煤がついている?
どうやら、石窯を覗き込んだようだ
あぁ〜あ、取れないんだ

 

明日はバディの訓練競技会です
母ちゃんは、ちょっと心配(^_^;)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします