attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プチットオフ会part2

今週のお題ゴールデンウィーク
せっかくのお休みなのに、曇り雨
父ちゃんはゴルフ、成績は・・・
さて、まだ疲れが取れていないマシェリちゃん
今朝の散歩はお留守番です


そして昨日のプチットオフ会の続きです

マシェリ、前見えますか?
いっぱい走るので、みんな喉渇くよね〜




連鎖反応だろうか、みんな一斉に走り出した




大人の時間

勢い余ったバディ君、チョッと失敗の顔

写真いっぱいでお届けしました。
本当に楽しいオフ会でした。
お付き合い頂きました、
レイちゃん&ミクちゃん・シュクルちゃん
ありがとうございました

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします