attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

GW後半戦です

今週のお題ゴールデンウィーク
今日も、なんと天気がいいのでしょう。
旭川、ついに桜前線、開花と満開同時に来ました

*┗┫┣┷*.。・
*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ


さて、今朝のバディ君チョッとご機嫌斜めです
父ちゃんをトイレに閉じ込めちゃいました
バディ君、父ちゃんは今日も仕事ですよ

せっかくの天気ですから、日光浴しましょうね〜
今日も夏日です


バディは、ずぶ濡れのマシェリに眠りを邪魔されながら
意地でも誘いになんて乗らないぞー

マシェリはプールで遊んで、日光浴の繰り返し

たっぷり太陽の下で遊んだら、午後からは
仲良〜く、お昼寝タイム


衣替えの季節
どうやらバディも、急ピッチで衣替え中
ジュータンは毛だらけです。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


このプリケツはマシェリちゃん
明日は楽しい、プチオフ会です
バディもマシェリもきっと泥んこだろうな〜
メンバーは。。。
レイちゃん&ミクちゃん・シュクルちゃん
バディ&マシェリ ランを貸し切りー
どうか晴天になりますよに

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします