attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ほどほどにね


なんて大きな お・し・り
シャンプーした後だけど、それにしても大きいなー
何と、胴回りは、バディと変わらないほどあるよ(^^ゞ


退屈そうなマシェリちゃん
水遊びが出来なくて、すねてます
マシェリも歯が生え変わりつつあります
といっても、前歯だけ
残念なことに、1本も乳歯確保できていない


マシェリ肉球
カサカサにならないうちに、肉球ケアしましょうね


バディの肉球、チョッと荒れてますね
最近、肉球マッサージしてなかったね(´∀`*)ウフフ

マシェリちゃん、ミクちゃんとのバトルを我慢してるの
だから、不満いっぱいなの
で、バディに遊んで攻撃してます
あーァ 雷落ちても知らいよ


当然ですが、バディの眠りを邪魔した天罰は大きかった
ガッツリバディに喝が入りました

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします