attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プール解禁

マシェリのお勉強再開です

毎日、動画を見てデスカッション
 
  
ひょぇ〜 29.5度 暑いぞ〜
こんな日は、やっぱこれでしょう
水を入れている様子を、今か今かと待ちわびているマシェリ

待ちに待ったプール解禁です


どうも、マシェリに占領されているプール
なかなかのんびり入れません






いつまででも遊んでいそう
肉球がふやけちゃうよ

 
バディ君、そうもはっきり楽しそうに散歩してくれちゃうと
母ちゃんへコムワーヽ(´Д`;)ノ

 
今週のお題「選んでよかったもの」
(^-^)/、水遊び大好きにはたまりませんよね〜
以前はビニールプールだったんだけど
すぐ使用不可能になってしまう
なので、思いきて爺ちゃんにお願いしてみた
爺ちゃんに頼んで正解
川よりも、海よりも汚れは少なく済むしー
でも水道代が・・・
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!