attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい一日

今日はクラブ展に行ってきました
軽くプチオフ会のような感じです
レイちゃん&ミクちゃん・シェンくん&ロンくん・吹雪ちゃん&ゆきちゃん
ガブッチョママさんのイシュタルちゃん




イシュタルちゃん、ママさんと颯爽とランディング
いつ見ても、いいスタオイルですね〜
実はママさん、いっぱいお友達とお話するのに夢中で
写真をあんまり撮ってませ〜(´;ω;`)


楽しいひと時を満喫して、家路へと急ぎました
だって、今日はバディ君お留守番してるからネ
途中、とっても綺麗な菜の花畑?


久しぶりに焼肉〜
バディ君、おこぼれはありませんよ


レイちゃんパパの頭は、そんなに美味しいですか?
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします