attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

水遊び解禁

しばらく寒い日が続いていたので、水遊びが出来なかった
まぁ〜 汚れ防止もあったけどネ
今日は暖かくなるので、水遊びしましょうね。
最高気温 23.3度 張り切って洗濯3回もしちゃったよ
って、そんなに溜め込むなよ


マシェリ一人の水遊びは、つまらん


気がつくと、いつも同じポーズで寝ている二人
 
レイちゃん&ミクちゃんが、お散歩前に我が家へ寄り道
(´〜`)まったく、なんてきかん坊なんでしょう
そろそろ怪我しますね、乱暴者で困ったマシェリ
バディにもこの調子で、遊びに誘うので、
だんだんエスカテーとして、ママの喝が入ります


もちろん、プールでも遊びますよ(*^^)v

途中、レイちゃんにエロバディ接近中
ママがキャッチし、パパちゃんに怒られているバディ
そんなバディを、マシェリは助けに行った?冷やかし?
どんなに怒られても、エロバディはレイちゃんを追いかける
レイちゃんは叶わぬ恋なのにね〜
レイちゃんに初めて、うぅぅ(-∀ー#) と唸られてしょげてたバディ
でも、ウルトラマンと一緒で、3分と持たない(´;ω;`)
またレイちゃんに叱られろ(`・ω・´)


大暴れして、満足げなマシェリ
お転婆を通り越してギャングだね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします