attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママのデビュー

バディ君、今日もたっぷり父ちゃんと散歩を楽しんでますね
明日から、母ちゃんとのテクテク散歩だから
いっぱい遊んでもらいな(´∀`*)

鹿の足跡、野生の匂いもするのかな?

おパンツ姫のマシェリ
おパンツが擦れて、皮膚が赤くなるので保護のため腹巻してます 

雪がシャリシャリ
以外に硬く、これが凶器になるんです。
転ぶと擦り傷になります
今時期が一番、肉球がカサカサになるんですよね〜
 

そんなことはまるで気にせず、遊びたくてうずうずしてる
バディと遊びたいけど、母ちゃんに怒られるしな〜

バディも我慢してるんだから、マシェリも我慢しなさい

今回、父ちゃん台湾へ
短い出張ですから、お利口に待ってようね
 
 
母ちゃんついに、スマホデビュー

何故か父ちゃんが・・・
スマホに変えようと・・・
使い慣れないので嫌なんだけど、ぼちぼち頑張ってます
 

今週のお題特別編「素敵な絵本」
皆一度は読んだことがあるかな?
星の王子さま
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
子供向けですが、言葉は大人たちのこころにしっかり響きます
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !