attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

幸せの時間

色々な事情がありまして、不貞腐れております


昼には雪が解け出し、バディのスリスリ運動が見れました

マシェリも本当は思い切り走りたいんだよね


バディ君、上手に開けるでしょう〜
マシェリはマネしないで欲しいな〜


とっても気持ちよさそうに寝ているでしょう〜
ママは、この寝顔を見ていると、とっても幸せな時を過ごせる
でもマシェリ、ゲージで寝ないと、そろそろ兄ちゃんに狙われるよ


あらら、バディ君珍しいー
 

今週のお題特別編「素敵な絵本」
幼い頃、家には読みたいと思う絵本はなかった
でも、本棚には壁一面本でいっぱいだった
図鑑、百科事典、辞書、昔話シリーズ、童話
今、絵本を見るとカラフルで楽しくなっちゃいます 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !