attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

子供の日

今週のお題ゴールデンウィーク
今日は男の子の節句です。
我が家で言うと、『バディ』だね
という事で、昨年の鯉のぼりを取り出しました



散歩もすっかり慣れたもの、一緒に並んで歩きたいの
バディと同じことしたいの、電信柱をクンクン
マシェリは回り込んでクンクン
あわや、黄色いシャワーを浴びるところでした

もちろん今日も、散歩の後のひと暴れ

お二人さんが眺めているミニミニドッグラン
実は、やっとこんな状態



ぞうさんの頭みたい
ぞうさんの頭には毛が生えている〜パパ情報)
恵みの雨で、やっと成長中
まだまだ先は長いな〜



満員電車に向かって、悩殺中の予定だったが
通っつたのは、貨物列車だった_| ̄|○ガックリ


楽しくバトルをしたあとは、仲良くお休み
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします