attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

GW最終日

今週のお題ゴールデンウィーク
なんと最悪な最終日
曇り雨の予定だったけど、少し日差しもあり
お洗濯物を外へ干した 気持ちいよね〜(^^♪

ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
そうなんです、母ちゃん花粉症が絶好調
それも連休の為、病院へ行くのを忘れてた 
薬切れ〜 (艸゚ii゚`) ズルッ


バディ&マシェリで病院へ行ってきました
バディ君、6種混合ワクチン接種
体重測定は 41.85キロ (;゚Д゚)! 重量アップしてます
両耳外耳炎 お薬を頂いてきました
お耳の件はアレルギーなので、症状が出ているようです
だって、マシェリのご飯つまみ食いするんだもん。゚+(。ノдヽ。)゚+。
マシェリも、バディ兄ちゃんご飯つまみ食いするしね〜
せっかくなので、マシェリちゃんも体重測定 20.35キロ
(-ω-。)(。-ω-)ウウン 直実に体重がアップしている


そして、ついでにフェラリアの予防薬を頂いてきました。
このタイプは血液検査がいらず、低容量なので安心・楽チン
マシェリも30キロまではこのチアブルでいいので
まとめて頂きました。半年で10キロは成長しないでしょう〜(^^ゞ
犬の病院代も、2倍で結構かかるのよね (・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム 
父ちゃん、頑張ってお仕事してね〜

 
大雨が降ってきたので、マシェリは夜散歩はお留守番
バディ兄ちゃんの帰りを待っていると、雷がピカゴロ
マシェリ初体験?
チョッと顔がこわばってる


チョッと母ちゃん鼻炎で辛いので、サボった
明日は頑張るよ\(*⌒0⌒)♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします