attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋深し

お天気はいいけど・・・寒いしね
今朝の気温、4.1度
だんだん寒くなっていくよね
紅葉も里に降りてきて、落ち葉の絨毯
 

綺麗でしょ 
チビ君、紅葉を楽しんできたようです 

久しぶりに遊びに来てくれましたが・・・
只今、パソコンに興味深々
バディが遊びに誘っていますが、無視

さて、バディ君どうも湿疹がひどく病院へ
朝露がどうやら悪さをしたようだ
飲み薬と、軟膏を貰ってきました
そして体重測定は、41.89キロ まぁ〜こんなところかな

明日より、父ちゃん出張です
BioFach Japan オーガニックEXPO 2013(出店の為)
尚、一般の方は、2日に来場できます

そんな〜(_Д_)、二人して父ちゃんかよ

父ちゃんが居ないと淋しいのー 
そんなに甘えちゃって
母ちゃん淋しいなー( ;∀;) カナシイナー


明日からは、母ちゃんとバディとマシェリの生活です
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます