attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボールが好き

外は真っ白
気温は12.2度
なんでも今日は夏日になるらしいから
紅葉に行きたいな〜 と、思ったら
父ちゃんゴルフ、それも昨日言うんだもんな〜
もっと早く言って欲しいよね〜・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

今時期ならではの景色

主がいないネット
朝露がキラキラ、水玉がキラキラ

早く外であそびたくてウズウズしてるマシェリとJOY

でも、まだまだダメなのだ
朝露で、ビチャビチャになっちゃうからね〜
 
今日は温かくなるらしいから、急遽バディのシャンプー
で、『シャンプーだよ』の声に慌てふためくバディ
外に逃げようと脱走しようとして確保され
2階へ逃げ込み、へそ天ポーズで微動だにせず
結局、お縄(リードをかけられ)にお風呂場へと移動
途中、用意したシャンプー桶を2回もひっくりかえされ
格闘すること2時間(シャンプー&ドライ)
綺麗になりました

年内、あと1回はお風呂入ろうね

 
JOY君、何ですかそれ?
母ちゃんのお気に入りのシロクマちゃん

いつの間に持ち出してヽ(`Д´)ノ

どうやら昨日から遊んでいるようだ
父ちゃんヽ(`Д´)ノ ちゃんと監視していてよね
 
相変わらず、他人の物が欲しくなる 

お互いに奪われまいと、ピリピリモード

バディはこの小さいサイズがお気に入り

間隔が一定で笑える

 
 
 
今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在12位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在1位