attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ひと時の晴天

昨日の荒れ模様の天気が、嘘のようです
お気遣いのメールやコメントを頂き、ご心配お掛けしました
我が家は、大丈夫でごさいます○┓ペコリ
氷点下4.7度とちょっと寒いですが
雪はサラサラフワフワの今日の始まりです


寒さなんて感じさせないマシェリ
ヒル隊長を両手でキャッチとは、なかなかやりおる


 
バディは相変わらず、父ちゃんと楽しい散歩
父ちゃんに騙され、いもしない何かを追いかけている
バディは一体何を追いかけているのかな?
最近は父ちゃんに、バトルを挑んできてる
お勉強はしているのかな?

今日のマシェリは大忙し
なんとチュンカフェに、招かざる客がご来店
カラス撃退任務を仰せつかり、休まる暇がない



やつもどうやら諦めたらしい、母ちゃん遊ぼう

マシェリ姫、軟便が続いておりまして病院へ行ってきました
 
検便からは何も出ず、血液検査となりました
お薬も今回ステロイドを処方していただき
これで軟便が改善されれば、アレルギー検査となります
うんpの調子が悪いので、運動をセーブしていたら
なんと(゚o゚;; 体重が34.35キロ ドヒャーΣ(゚∀゚ノ)ノ
運動しなきゃね(^_^;)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます