attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

6ヶ月だよん〜

早いですね〜 今日でマシェリ6ヶ月になりました
まぁ〜 ほどんどの方に、半年と聞いて驚かれます
だよね〜 マシェリの体重 28.3キロ
バディの体重 41.3キロ 
半年とは思えないほど、見た目ジャンボΣ(゚д゚lll) 
ダイエットがいい調子、チョッと絞まってきました
来週、連合会展に参加の為、クビレを作ってます(o^^o)♪


早朝散歩の公園は、カラスを追いかけ猛ダッシュ
カラスも肝念したのか、低空飛行しなくなった
バディと追いかけっこ、転ばされても懲りないマシェリ
マシェリの背中、なんだか汚いですよ〜


さて、今日は久しぶりに吹雪ちゃんと合同お勉強会です
本日、父ちゃん占いが最下位
まあ〜その影響はないと思うけど、我が家のキャベツを収穫していたら
��( ̄□ ̄;)ナント!!、指を切ってしまったらしい

そして、いつもの道を間違えて、予定時間を40分オーバーで現地に到着
既に、吹雪ちゃんとミーちゃんがお勉強中でした


さて、お次はバディの番ですよ
既に暑くて、やる気なし
 



久しぶりの吹雪ちゃんに、バディはゾッコンでした
あれれ〜、その頃マシェリは車待機゚(゚´Д`゚)゚

 
おまけ

バディ(下)とマシェリ(上)の歯です
可愛い歯ですよね〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします