attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

30センチの壁

毎日飽きもせず、公園散歩へと繰り出した
今日は超〜眠たい母ちゃんは、父ちゃんに散歩はお任せ



パパったら〜、もうマシェリに絡むリードが心配
バディから離れないからいいけど、とっても怖い〜(~_~;)

新しいことにチャレンジです
まずは30センチから挑戦です
なんと、可憐なジャンプ・・・と言いたいですが
チョッとお尻が重そうね(o^^o)♪


爺ちゃんがバディに作ってくれたハードル
10センチ単位で高さ調整できます
今度は、40センチにチャレンジですね


マシェリにご褒美、新しいおやつにご満悦 マグロ棒
食べるのがお上品だから、いつもバディに狙われている
そんな時は、お口いっぱいに入れて隠します

バディが離れてからゆっくり、味わって食べてました

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします