attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良しね〜

休日散歩、バディとママはテクテクちょっと遠出
満足してくれたかな ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ボールを使って、マテの練習
 
さて、ちょっと遅くなりましたが
パパからの、お誕生日プレゼントが届きました
では、我が家のモデルさん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


これで:(;゙゚'ω゚'):サムィー冬の散歩も、寒くないな
マシェリもチャレンジ

マシェリはまだまだだな
 
今日もお天気がイイので、日光浴です
もちろん父ちゃんは、外回りのお片付け
今日は午後からベランダを取り外す予定・・・だったけど
お昼寝のつもりが・・・{[(●´〜`)]}.。o○ ムニャムニャ熟睡中




 
  
『北海道ホワイトシェパード』カレンダーが出来ました
本日発送しましたので、もう少しお待ちください


中身のご紹介は後日、みなさんのお手元に届きましてから 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます