attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

第二の我が家

昨日より実家へお泊り
マシェリ、最初は落ち着かなかったようだけど
でも、ひと晩寝たら、すっかり我が家
我が物顔で、冷蔵庫の前で氷の催促
おまけに、涼しい所を陣取ってこの通り


広い実家では、走り放題転がり放題
おもちゃ持参で、ピッピピッピとうるさいだろう
爺ちゃん婆ちゃんは、聞きなれない音に耳障りだろうに


食欲も落ちることなく、快便である
マシェリは問題なさそうですね


そして、問題ありそうなのが我が家の父ちゃん
マシェリは何してる?、寂しくしていないかな?
気になってしょうがないようだ
で、今朝は実家へ、採れたて野菜を持参して
マシェリの様子を見に来たようだ
マシェリ〜、父ちゃんは淋しいよ〜、バディも寂しがっているよ』
と、マシェリをギュッと抱きしめて、会社へご出勤
本当はマシェリだって、バディ兄ちゃんと離れて寂しいと思うよ
って、パパは『ママと離れて淋しいよ〜』じゃないんかいヽ(`Д´)ノ
社交辞令でも言わんかい(`・ω・´)

ママはお昼から、パパの夕食を作りに我が家へ
バディが待っていてくれたよ



って、お前もか━━━━!!ヽ(`Д´)ノプンプン
まあ〜そうは言っても、熱烈歓迎
バディは精神的にちょっと寂しいモードかな
朝食を半分も食べずに残ってる〜あらノ(´д`*)
夕食は元気に間食できるかな、ちゃんと食べてねバディ(´>ω∂`)てへぺろ
しばしバディとミニ散歩、少し食欲復活


おもちゃで遊んで、スペシャルマッサージ
バディは触っれもらうだけで嬉しいの


どうやら、母ちゃんの寝床はバディが守ってくれているようだ
安心安心、父ちゃんの面倒[^ェ^] よろしく!

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。