attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

しばしの別居

ちょっと寂しくなるね〜
マシェリは実家で眠れるかしら?
バディは、実家にお泊りしたことはあるのだけれど・・・

マシェリも何かを感じているのか
今日は随分バディにモーションをしかけてる




バディはママの側が、安全地帯
マシェリとのバトルも押され気味で、ママの側が避難場所

全く、どうしょうもないマシェリです
そしてバディのおこぼれを、一粒残らず見落とすことなくお掃除中
まだ、お茶碗に顔を入れないだけいいのか・・・
バディも全く怒る気配なし


初披露
マシェリのプリケツ
なんと父ちゃんのおパンツを改良
がしかし、朝にはずるっと脱げていた
遊んでいるときは、おパンツのパットがはみ出るし
父ちゃんのおパンツ失敗なり


結局、サニタリーパンツ購入となりました


マシェリ、カラスが気になります
屋根の上のカラスは、流石に届きませんよ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。