attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊

今週のお題「今年やっておきたいこと」
色々と、買い物かな〜
特に忘れてはならないのが、バディとマシェリのフード
お店で販売しているフードでないので、
買い忘れないように、早めに注文しとかないとね〜
 
さて、今日はスロースタートです
休日でもあるが、父ちゃん飲み会で午前様
でもー、おトイレタイムは待ってくれない
バディとママはお先に〜
散歩から戻って少し遊ぼうと思ったけど、天敵カラスが・・・

 
マシェリに起こされ、眠たい目を擦りながら
いつものようにお勉強しましたよ

残念なことに、携帯の電池切れ
 
今日は珍しく、マシェリは父ちゃんに甘えん坊

バディも父ちゃんに甘えたいけど・・・
どうやら、マシェリがいるので遠慮しているようだ


マシェリの顔こわーい
 
マシェリの足の裏、毛がボウボウ


これだもの、雪だるまになるよね〜
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます