attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

開放感

ええ〜、毎度おむつがズレズレで、なんとも淫らなマシェリ
淫らなおむつ姿を見て、全く欲情しないバディ
まだまだ、マシェリには色気が足りないようです

それにしても今朝は寒い朝
なんと10.2度 流石にジャンパーを着て散歩に出動
でもね、バディの後にマシェリの散歩だと汗だくになった


(^-^)/はい、父ちゃん昨夜は札幌に出張
と言っても、今日にはご帰宅です。

久しぶりに日差しが心地よく、マシェリはお外へ行きたがる
そうー、お外にいるときはオムツから解放されるので
大はしゃぎで、遊んでます



その頃バディ兄ちゃんは・・・
なんと室内で日光浴、ポカポカ陽気に誘われて
お外はマシェリが占領しているので、仕方なく(^_^;)


でも、やっぱり時々気になるようす
マシェリが何をしているか、チェックしてる


最初は、マシェリに気づかれないようにそ〜と覗いてる
って、耳まで小さくして、考えてるねバディ



いっぱい遊んで満足したかな、こちらも一休み中なのだ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。