attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

たっぷり甘えん坊

父ちゃんが休日は、バディはたっぷり甘えん坊
それも父ちゃんを独占
今日は久しぶりに、公園に朝散歩


まずは軽くウォーミングアップ
バディの走り、いつ見ても惚れ惚れするわ〜
そして、久しぶりにインディ君とサラちゃんに会ったよ
遊びたかったけど、時間がなかったようで残念


お勉強なのか?
遊びが先で、集中できてませんね(○`ε´○)



そして、時間を忘れ、と言うよりバディに付き合わされ2時間
まだ遊び足りないとわがままを言うバディ
父ちゃんも流石にお腹がすいたとさ
随分スペシャルサービスじゃないの

今日のマシェリは、軽く雨が降ってきたので
敷地内で、ボール遊び
室内でも、大好きなメロンパンが必須アイテム


時に、ママがゲームで遊んでいると、邪魔ばかり
全然ゲームが出来ない


ゲームで遊ばないで、マシェリと遊んでと言わんばかりに、眼見
かと思えば・・・


慣れてきたのか、わがままになりつつある
なんでも爺ちゃんに甘えてオネダリ
優しい爺ちゃんも、ついつい『おやつか?氷か?』
と、マシェリの誘惑には勝てないようだ
マシェリが居候するようになって、爺ちゃん婆ちゃんも夜更し気味
可愛いマシェリが今はアイドルです
チビ君、爺ちゃん婆ちゃんを奪われそうですぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。