attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレバディ

バディ君、全く元気がありません
なんでも、散歩から戻ると、マシェリを探しているとか
今朝も、ご飯を食べずに情けないお顔

ママが昼に戻ると、
『忘れてた〜、ご飯食べるの』とばかりに、ペロリと完食
夕食は流石に馬肉なので、ためらいもなくペロリと完食らしい

バディは本当に寂しがり屋だね〜
お兄ちゃんなんだから、しっかりしておくれ


可愛いバディに、辛い思いさせちるのかな〜
でも、もう少し我慢してね
マシェリも、大好きなお兄ちゃんと遊べなくて、寂しがっているから
って、どうかな〜

 
マシェリは食欲旺盛で、お留守番の時悪さをしてた〜
なんとおやつのビスケットを半分以上ぺろりとお腹に収め
ちょっとぷっくりしたかしら(≧∇≦*)
デブまっしぐら、『飼い主に似るからな〜』byパパのささやき
w(^_^)ン、何か言いました( ̄◇ ̄;)


マシェリは、ひとり遊び中
ちょっとおパンツ姿が可愛い


爺ちゃんとも、仲良く遊んでもらってます
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。