attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

珍客

秋晴れも今日までか?
明日から曇り雨との予報
一雨ごとに、寒さがまします


寂しがり屋のバディ君、今日はたっぷり甘えん坊
芝生にも種まきをしたので、そろそろ閉鎖らしいけど
積み上げたコンテナもひとっ飛び
バディには通用しないね(^_^;)



バディ君何を見ているの?
食欲の秋ですね
初めて見る鳥が、ひまわりの種を食べに来ました


                   鳥の名前がわかりません

バディ君何を見ているの?
どうやら我が家に、小さな秋が訪れたようです



満足気なバディ、いっぱいラブラブしたね
昨日はとっても寂しそうだったので、今日はスペシャ
もう少し、ママのベットを貸してあげる(*^_^*)

 

バディの匂いをいっぱいつけて帰ると、いじけているマシェリ
マシェリは、tomoちゃんも婆ちゃんもいるからいいでしょう


それでも甘えん坊マシェリは、この通りスネコです
マシェリも甘えん坊になってしまった
ママが家に戻ると、完璧ストーカー
どこに行くにも着いてくる・・・(^^;さすがお兄ちゃんがお手本



ママが帰ってくるまで、鹿の角をカジカジ
ストレス発散していてね


実家では、ハイビスカスが咲いてます
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。