attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初霜

寒い朝 手袋ないと手が冷たい

初霜です

足元が急に寒くなりました

散歩後の足洗も、水が冷たいです
そろそろ、ぬるま湯用意しないとね
 
 
マシェリが散歩に行く頃は、太陽もいい感じで眩しい


カメラの電池切サイン、動画が撮れない

今朝は、誰も散歩に通らないね

バディ兄ちゃん、もう行っちゃったかな
バディは山へ散歩でした
 

相変わらず、匂いを物色しているバディ君
マシェリのいい匂いがするのかな?
それとも母ちゃんの匂いかな?
母ちゃんが家事をしている間、寝て坊主

だって暇だし


遊んでくれないじゃん 
で、戻る頃には
行かないでビーム

そうも行かないのだ・・・(ーー;)
 
待ってましたとばかりに、おもちゃ持参で散歩に誘うマシェリ

今日もマイペースなマシェリ

 

今週のお題「運動会とスポーツの秋」
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!