attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

スッキリ

( ノ゚Д゚)おはようございます
何ともスッキリした朝であります

それもそのはず、やっとおパンツ姫から開放されました
今朝は、お股を朝シャン
走りも軽やかであります



爽やかな朝を迎えているバディ&父ちゃん

父ちゃんは少なくとも、爽やかというより眠たいだろう

前方からチャリンコがやってきている
即、呼び戻し確保

そしてまた、フリーで探索中
 
 
毎度この笑顔に癒され中
今日はフル稼働で忙しい母ちゃん
外食するとの事だったので、洗濯に冬布団に更衣
明日はまた、洗濯の山だ

そして今日も不貞腐れ気味

母ちゃんも忙しいのよ〜、週末には戻れそうだから
もう少しの辛抱だからね

戻ったら、まずシャンプーだな

 
なんだか気がつくと、バディ兄ちゃんの画像多くない?

確かにそーかも・・・(ーー;)
 
 
皆既月食
でもなんだか雲に邪魔され綺麗じゃないな〜
 

今週のお題「運動会とスポーツの秋」
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!