attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

番犬気取り

今日も楽しい散歩をしているバディ君

こんなに自由に走れるって、恵まれた環境なのかな?

そして、マシェリ

相変わらず走ってます


 
大好きな爺ちゃんはお仕事

車が出発するまでお見送り

その後は、怪しい侵入者がいないか監視中

おパンツ番犬参上
 
 
2〜3日前から雪虫が飛んでいる
バディとのトイレタイムも、雪虫が邪魔でゆっくりできない


なんせ、息を吸おうものなら雪虫まで吸い込んでしまう
バディも一緒、くしゃみの連発

雪虫が飛んでるということは、10日前後には初雪かな?
また、寒〜い冬がやってくる〜〜〜

 
 
今週のお題「運動会とスポーツの秋」
昨日は、日ハムの稲葉選手の引退セレモニー
深夜には生出演特別番組
目覚ましかけて、特番を見て号泣
これは、クライマックスシリーズ下克上
札幌ドームで、また勇姿を見せておくれ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!