attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

台風の影響

昨晩より、雨が降り始め
予想通り、交通障害が起きているようですが
お陰様で我が地区は、雨と風の影響のみ
今の所、台風もさほど悪さをせずに過ぎ去りそうです
バディは、レインコートを着て、用達を済ませ散歩は終了
父ちゃんと遊ぶのは、テントの下でバトル



父ちゃんを誘ってみるが、大変朝礼でした
急いでお仕事に行かなくっちゃね
ママが来るまで、お利口にできるかな?
昨日みたいに、大福で遊ばないでね

 
バディ君、寂しさの腹いせに、ママにこっそり買ってきた
豆大福と草大福を、テーブルの上に置いていった父ちゃん
袋をビリビリにして、豆大福はおもちゃになっていた
草大福は、危機一髪で被害にはあっていないが
明らかに、バディが踏んづけたような足跡が・・・


                   反省(´ε` )
そして、今日も腹いせに、残りの草大福の袋をビリビリに
草大福は無事のようですが、固くなっている
父ちゃんも、バディに怒られる状況を作るなんて、天罰だね
きっと、今日も大好きな大福が食べれると思って、楽しみに帰宅
がしかし、大福はカラカラでありんすヽ(*´з`*)ノ

 
そして、マシェリさん
雨降りの散歩はお初です
家では、テントのしたで用を済ませるので、散歩はしていませんでした
ところが、実家にはテントがないので、レインコートを着て用達です
が、マシェリったら、水溜りが大好き
バシャバシャ、ザブザブいつまでたっても用達する気配なし
何度も同じ道を行ったり来たり、4往復
仕方なく、ずぶ濡れついでに少し遠出
相変わらず楽しくてしょうがないマシェリ


                       外の様子を伺ってます
雨の中、散歩すること40分
すっかり、雨降り散歩がお気に入りになったようす
ああ〜 早く雨止んで〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。