attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

調子のってます

朝はまだまだ肌寒く
今だ、薪ストーブのお世話になってます

マシェリのお勉強の邪魔にならないよう
散歩コースを考え、今日は山コース
 
マシェリは、気分を変えて
今日は免許センターへ


 
今日は、お天気が良くなると期待したのに
雨が・・・

きっとすぐ止むよ
予想通り、雨が上がり久しぶりに

仲良くトイレタイム
だったのに、エスカレートしすぎ

家の中だとマシェリが強くて
外だとバディが強い なぜかな???
 
夕方の散歩の頃には、又々土砂降り
マシェリの散歩は、小雨になってからと思っていたのに
優しい父ちゃんだね〜
レインコート着せて、散歩?
イヤイヤ、用足し済ませたら帰ってきてね〜 
 
マシェリのレインコート、パツンパツン
父ちゃん間違えて、小さいサイズを着せたようだ
レインコートの意味あったかな?
 
 
今週のお題「これ、うちのおかんだけ?」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村