attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

5月21日

タイトルが思いつかない
こうなったら、日にちでごまかしだ 
 
某駐車場でお勉強しています
最近、警備員の目がキツいんだよね〜
ちょっと、場所を勝手に使わせていただいてはいるけどね〜
そろそろ、場所探ししないとダメかな?

 
なんだか肌寒い毎日
空は曇ってますが・・・

バディ君、なんだか気持ちよさそうですね

今日は出たり入ったり、何がしたいんですかバディ君
マシェリは、遠目からバディの行動を観察してる

 
ああぁ〜
誰ですか!!
トイレットペーパーで遊んでるのは

二人共、関係ない顔してますが
どうしてこうなるのかなヽ(`Д´)ノ


遊んだわけじゃないのよね〜
ちょっと足に当たっただけなのに
※なぜトイレットペーパーがあるかというと、もしもの時の為に(嘔吐とか・・・)
 

なんだか日が差してきましたよ

お外で日光浴しませんか
って、マシェリが邪魔してますね


今週のお題「最近おもしろかった本」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村