attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりダッシュ

台風が去ったあとは、快晴であります
が、朝はすっかり寒くなり、もう少しで一桁です
今朝は11度、日中の気温も20度あるかな
もう半袖ではいられません
日差しがあるときは、やっぱり運動しないとね


大好きなボール遊びが出来ると、張り切っているマシェリ
小結が写りこんでおりますが、気になさらぬよお願いいたします○┓ペコリ



この通り、毎日元気娘でおります
今日も母ちゃんは、兄ちゃんのところに行ったよ
兄ちゃんと何してるのかな〜
 
オ・レとんに慰められているマシェリ

(オ・レとん=オレンジのブタ)
 
バディ兄ちゃんは・・・
今朝もお勉強に励んでいるのだ
今日は、ベンチに腰掛けたおじいさんが見学者だそうです
あんまり(;一_一)ジーと見つめるから
『喧嘩売ってるのか( ゚Д゚)オラ』
なんて、いきり巻いてみようかな byバディ



もう少し、キビキビ動けたらね〜
もっとカッコイイのにね〜


バディったら、母ちゃんの邪魔ばかりして
夏布団から冬布団への切り替え
夏服から、冬服へ衣替え
やることいっぱ〜いあるな〜


母ちゃん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
前日コメントをいただきました皆様、
明日、お返事させていただきますので、よろしくお願いいたします
尚、引き続きお気軽にコメントお待ち致しております○┓ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。