attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

元気な証拠

連日マシェリは、tomoカメラマンによるモデルになっております
では写真や動画をご覧下さい
って、サボりか?



着いてくるtomoちゃんに、
『なによ〜、ついて来ないで』と言っているようだ




最近水が冷たいのか、足を洗うのを嫌がるくせに
水遊びは別のようだ
そして、この後どうやら滑って


(→o←)ゞ痛イ 痛かったね〜
水がしみたようで『痛いわよ(;`O´)oワン』と鳴いていた
軟膏をいただいて、しばらく様子見です
痛がったり、舐めたりすることは無いので、(´∀`|・|) ソートしておきましょう

 
さて、バディ君は

今日はちょっとご機嫌斜め
完全無視ですか(ーー;)



ミニ散歩終了後、ちょっとご機嫌回復かな?
残りの朝食を完食
残り少ない太陽を満喫すべく、日光浴


バディ君、西日で夕焼けですけど(ーー;)
退屈だよね〜
明日は何して遊ぼうかな〜、ブラッシングマサージが一番かな

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。