attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新スタート

今週のお題「卒業」
今日から4月です(エイプリルフール)
父ちゃんの会社では、新入社員が入社
学生気分は卒業です
若い力が、会社を育て、戦力となってくれるでしょう
そして、昨日までの消費税5%から卒業、8%だよ━━━━!!


我が家のカレンダー、父ちゃんが4月に切り替えていた やるじゃん父ちゃん

さて、今日のマシェリ

軽めの散歩に、朝食

めざましテレビ」の「今日のわんこ」を見ること

今日は黒い犬かとでも言いたげな・・・
そして、tomoちゃんと一緒にゴミ出し

お仕事してると思っているマシェリ(´∀`*)ウフフ

爺ちゃんの仕事も手伝う気満々 
 
強風だけど、久しぶりにはしゃいじゃいました


満足したかなバディ君

今夜は父ちゃん飲み会、バディお留守番できてるかな〜
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !