attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

元気だよ!

バディは元気だよ
今日の朝食は完食



すっかり秋めいてきました
ミニ散歩で、秋を感じているバディ君
そして、ついに今朝の気温も一桁の 9.4度
流石にバディの鼻息も、白かったかな?


散歩中のまったりタイム
こんな所で、甘えてゴロンとしてみたり


こんな可愛い顔で見つめられたら、母ちゃんメロメロだよ〜
バディと離れたくなくなっちゃうよ〜(;_;)

 
そしてマシェリ姫は
ちょっとオムツでかぶれて、これまたお股がヒリヒリ中
女の子って本当にデリケートね〜


洗い替えは、父ちゃんのおパンツが大活躍
アスリートっぽいおパンツで、ちょっとプリケツが可愛い


オ・レとんを枕にお休み中
太陽のご機嫌がいい日は、マシェリもご機嫌がいいのだ



そして禁断の2ショット
けして父ちゃんには見せないでください


爺ちゃんに腕枕してもらってお昼寝中
母ちゃんがバディの元へ帰っている間、爺ちゃんとラブラブ中のマシェリ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。