attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリの大暴走

今日は、母ちゃんの気まぐれで
お散歩担当をチェンジ
バディと母ちゃんで、平坦コースだけど実家へ寄り道

何を見ているかと思ったら

川には鴨がいっぱい 
久しぶりの爺ちゃん婆ちゃんとの再会を、大喜びのバディくん
爺ちゃん、顔洗わなくてもいいネ
バディに、ピカピカテカテカに磨かれた(´∀`*)ウフフ

マシェリは父ちゃんと、久しぶりの山散歩

今年は暖冬なのか、川の氷が薄いから、獣の足跡が余りない
毎年、氷の張った川を、鹿の大群が暴走しているのに
もの凄い地響きと、もの凄い速さで一瞬の出来事
でも、川を渡ってこないので、今年は住宅街で鹿を見ていない
 
 
獣の匂いがするのか、臭い取りに忙しい
なんとも動きがバディと同じで面白い(=^▽^=)


思いのほか大暴走



まだ帰りたくないと、呼んでもどんどん奥へと
全く、疲れを知らないマシェリ

そんな楽しそうなマシェリを見て、バディは

 

なんだか空模様が怪しくなってきた
もの凄い強風であります
※ボリュームにお気を付けください 
 
父ちゃんがいると、強気になるバディ
 
 
今週のお題「10年」
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!